水戸の不動産情報ならアシスト
日常点検
入居者様に満足をいただき、長く部屋に住んでいただくために細かいところまで保守・点検をします。物件の清掃や周辺の草刈はもちろん、駐車場トラブルがないように見回りなどをさせていただきます。
【主な業務内容】 清掃 電球交換 草刈 駐車場トラブル対応 空室の清掃 ゴミ捨て場の管理
事故発生時の初期対応
緊急時でもオーナー様にお手間を取らせないために、初期対応はアシストが窓口として入居者様との対応をさせていただきます。水漏れや設備の不良などだけでなく、台風や大雪などの自然災害時も対応させていただきます。基本的には現地にお伺いさせていただき、状況を確認してから対応をさせていただきます。
【主な業務内容】 設備の不良 水漏れ・雨漏り 建具の不良 鍵のトラブル ガラス・サッシのトラブル
入退去時のクリーニング
入居者様が退去された後、新しい入居者様を早くご紹介できるようにさせていただきます。なるべく、空室期間を短くするために退去後すぐに現状回復の手配し、お部屋のクリーニングまで行います。
【主な業務内容】 清掃 退去後の現状回復 鍵交換
改修工事
空室状況が長く続いてしまいそうな場合には、空室を埋めるためにリフォームの提案をさせていただきます。最適なご提案をさせていただくために、日ごろから修繕計画の見直しや不動産の最新情報をご提供させていただきます。
【主な業務内容】 内装工事 外装工事 設備工事 電気工事 修繕計画の見直し 不動産情報のご提供
入居者管理
建物管理